« 関西小学生ベスト16進出!! | トップページ | 神戸市陸上記録会 »

2009年6月 7日 (日)

関西小学生敗退

先日書いた娘のテニスの結果です。

ベスト8=全国小学生テニス選手権を目指したが・・・

残念ながら敗れた。また、その後の順位戦においても、

1回戦で4-0までいきながら、まさかのタイブレークでの敗戦となった。

最後は調子を取り戻し、2回勝って13位という結果だった。

非常に残念な結果となったが、この経験を次に活かして欲しい。

因みに、兵庫県勢が1位~3位までを独占した。もう1名も7位に入り全国行きを決めた。

我が娘だけが・・・crying 娘は既に切り替えているが、親だけが引きずっている。

結果はこちら → http://www.kansaita.jp/new-syogakusei.html

次は、関西ジュニア選手権にシングルス/ダブルスともに出場予定です。

関西小学生よりも少しハードルが上がるが、上位進出目指して頑張って欲しい。

|
|

« 関西小学生ベスト16進出!! | トップページ | 神戸市陸上記録会 »

テニス」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。それにしても立派な結果です!これからが楽しみです。ブログでしか結果がわからないので、父ちゃんマメに更新お願いします!

投稿: いけさん | 2009年6月 8日 (月) 21時36分

お疲れ様でした。それにしても素晴らしい結果です。期待してます!ブログでしか試合結果がわかりませんので、今後も父ちゃんのマメな更新を~

投稿: いけさん | 2009年6月 8日 (月) 21時40分

いけさんへ コメント有難うございます。テンション低い更新だったでしょ…マメな更新心がけます。

投稿: 管理人 | 2009年6月 8日 (月) 22時06分

お疲れっす。あと一歩のところまでいってたので、残念だったけど、確実に実力つけてるね。yさんがんばれsign03 お母さんも早く立ち直ってね。

投稿: あーっさん | 2009年6月 9日 (火) 13時41分

残念でした・・・兵庫県勢強いんですね・・・
次回、がんばってください!気を落とさずに・・・

投稿: おばQ | 2009年6月10日 (水) 14時04分

あーっさん・・・コメント有難うございます。精神面鍛えたって下さい!厳しくね。 おばQさん・・・兵庫はテニス王国なのです。あの伊達選手や浅越選手も兵庫ですね。

投稿: 管理人 | 2009年6月10日 (水) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101779/45268857

この記事へのトラックバック一覧です: 関西小学生敗退:

« 関西小学生ベスト16進出!! | トップページ | 神戸市陸上記録会 »