« BBQ多賀の浜 | トップページ | 焼肉ホルモン"さんばん″山房 »

2009年5月 5日 (火)

家族ゴルフ

5/5(火)は恒例の「家族ゴルフ」を三田カントリー27で開催した。

正月・ゴールデンウィーク・お盆の年3回、家族(父、兄、弟)でゴルフを楽しむ。

約10年近く行っているが、今回で何回目だろうか?

本日のスコアは最悪でした。ドライバーが全く当たりませんでした。

OBも5発・・・たくさんのボールが無くなりました。前半(西)53/後半(南)48/total 101。

非常にトリッキーなホールが多く、その罠に捕まりまくりました。

こんな時は、ボールが真っ直ぐに飛ぶような感じがしないんですよね。

スウィングのリズムが悪くなり、ボールも曲がりやすくなるのでしょう。悪循環・・・

27 →親父の南9番ホールでのティーショット!

  いつまでも元気にゴルフを楽しんでください。

|
|

« BBQ多賀の浜 | トップページ | 焼肉ホルモン"さんばん″山房 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101779/44910187

この記事へのトラックバック一覧です: 家族ゴルフ:

« BBQ多賀の浜 | トップページ | 焼肉ホルモン"さんばん″山房 »