« 水津茂雄の逆転サヨナラ3点タイムリー!! | トップページ | 関西小学生敗退 »

2009年5月30日 (土)

関西小学生ベスト16進出!!

本日は、娘のテニスのお話し。

5/30(土)に関西小学生テニス選手権大会に出場した。

7/28~開催される全国小学生テニス選手権への出場をかけた大会でもある。(以前に説明済み)

我が娘も何とか・・関西大会への出場資格を得る事ができました。

「2009list.pdf」をダウンロード  ← 初めての関西大会への出場です。

場所は滋賀県の長浜市にある長浜ドーム。神戸からだと約2時間ほどかかるので、

母と娘は(一緒に参加する親子と)前日からホテルに泊まって、大会に臨んだ。

1回戦はシード選手(滋賀県)に対して、8-1で見事勝利。内容も非常に良かった!

2回戦は京都の選手と対戦し、サービスゲームを連続で落としたりとミスが

目立つ試合ではあったが、何とか8-4での勝利を収めた。

初めて経験する大きな大会だが、非常に落ち着いてゲームする事が出来ていた。

来週の6/7(日)に同じ場所でベスト8をかけた試合に挑む!気合入れて頑張ろう!

来週は、私も前日入りじゃ・・・

大会の案内です → http://www.kansaita.jp/new-syogakusei.html

|
|

« 水津茂雄の逆転サヨナラ3点タイムリー!! | トップページ | 関西小学生敗退 »

テニス」カテゴリの記事

コメント

関西ベスト16おめでとうございます!
次は全小目指してがんばってください。
応援しています!!!

投稿: おばQ | 2009年6月 1日 (月) 13時25分

おばQさん…応援有難うございます!兵庫県勢、皆頑張って勝ち上がって欲しいです。

投稿: 管理人 | 2009年6月 1日 (月) 21時37分

兵庫県勢、応援しています!!!!
KTさんの焼肉たべて、兵庫県勢は無敵ですねっっ★

投稿: ぽっちゃり | 2009年6月 2日 (火) 18時03分

関西大会出場おめでとうございますtennis
山房さんの焼肉でパワーUPして下さいup
7日の試合も応援してますgood

投稿: 2号 | 2009年6月 2日 (火) 18時43分

今日は試合ですよね!
どうですかベスト8もちろんいけましたよね???
ブログ更新楽しみに待ってま~す!!

投稿: おばQ | 2009年6月 7日 (日) 11時59分

ブログ更新ありませんね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
結果どうなったんですか????

投稿: 2号 | 2009年6月10日 (水) 09時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101779/45180779

この記事へのトラックバック一覧です: 関西小学生ベスト16進出!!:

« 水津茂雄の逆転サヨナラ3点タイムリー!! | トップページ | 関西小学生敗退 »