« 2007年7月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年9月の1件の投稿

2007年9月18日 (火)

ええ話しや・・・

久し振りのブログ更新です。

最近は、忙しくなかなか更新出来ていません。たまにチェックしてくれている

カマ西君・・・本当に申し訳無い。懲りずにチェックしてくださいなぁ。

9/7(金)から、以前NZにラグビー留学していた際の、ホストファミリーが来日していた。

久し振りに再会出来たし、ラグビー部のメンバーとも集えたし、有意義な10日間だった。

しかし、長期間家に受け入れしていたS藤家は大変だったと思う。

まぁ、私も少しはお役に立てたかなと思うが・・・先程、関空まで見送りに行ってきた。

二人とも、日本滞在に大満足しながら、帰国の途につかれました。See you again!

今度は、是非とも「オーストラリア」まで会いに行きたいと思う。是非とも!

今回の件に関して、先輩のブログで紹介して頂いた。とても、ええ話しです。

ブログチェックしてみて下さい ⇒ http://plaza.rakuten.co.jp/thirdrow/diary/200709170000/

また、非常に素晴らしいBARです。是非とも飲みに行って下さい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2007年7月 | トップページ | 2007年11月 »