« 道後温泉 | トップページ | »

2007年5月13日 (日)

GBN第2戦で・・・

我SPARTANSは、GBN関西1部リーグの第2戦で、大阪のトラストさんと対戦し

0対5で完敗した。結果はHP参照→ http://www.ikz.jp/hp/spartans/index.html

敗因は、①打てない②エラーが多い という・・・いつものポイントに変化は無い。

しかし、監督のコメントでもあったが、ズルズルと崩れる事無く、我慢強く

試合が出来たところは非常に良かったと思う。体力は衰えているが、成長は見られる。

今後は勝ちに行く為にも、しっかりとしたスケジューリングの中で強化していきたい。

また、嬉しい話しとして新入団選手が決まった。元WファイティングブルのT草川選手!

山梨県出身で、中学時代には現楽天の山村投手のライバルだったとか・・・

県大会では山村投手のチームが優勝し、T選手のチームが準優勝だったそうです。

これら情報は、スパルタンズ広報部長兼スカウティング部長のS津氏の情報です。

GMとしてもかなり期待しています。5月末から合流の予定・・・乞うご期待!!

ここで話しは変わりますが、昨日の1打席目に出塁した際に、スパイクが破れました。

Img_2357 ←ヒットエンドランで2塁へ走っている際に破れた!肉離れしたかと思いました

  約2年前に購入したナイキのスパイクだが・・・こんなになるのか??

我チームで一番のクレーマーである「S井君」は、そんなクレームしたら一発で交換ですよ!

と言ってましたが・・・流石にそんな無茶は言えないでしょ。

試合終了後に、長い間封印していた「ヒマラヤスポーツ」に行って来ました。

店員さんが言うには、N社の靴はデザイン性はあるが・・・壊れ易いとの事。

やっぱり日本のメーカーじゃと思い、定価8,500円の下記スパイクに決めました。

Img_2358_1    Img_2359_1

←ハイカットにしてみました。裏も前のスパイクより良い感じ!

ここも見てね → 人気blogランキングへ

このスパイクで、バリバリ頑張りまーーす!

|
|

« 道後温泉 | トップページ | »

草野球チーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101779/15052258

この記事へのトラックバック一覧です: GBN第2戦で・・・:

» アナスイ 財布 [アナスイ 財布]
アナスイ 財布はかわいらしいですね。アナスイ 財布を彼女にプレゼントしましたよ。 [続きを読む]

受信: 2007年5月13日 (日) 14時12分

» ナイキのスニーカーを買うなら!! [ナイキのスニーカー]
イキのスニーカーが欲しいんですよ。今のところダンクかエアフォース、コートフォースが候補に入ってます。ナイキのスニーカーはネットショップ通販で買おうと思っています。それにしてもナイキにはレディースにキッズ用などいろんなスニーカーがありますね。ナイキのスニーカーについて調べてみました。 ... [続きを読む]

受信: 2007年5月15日 (火) 20時01分

« 道後温泉 | トップページ | »