« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月の4件の投稿

2007年4月30日 (月)

道後温泉

道後温泉 最終日は、歴史ある道後温泉に行ってきました。ゴールデンウイークということもあり、大混雑でした。霊の湯1200円で、2階の座敷にあがります。浴衣とお茶、坊ちゃん煎餅がついています。建物は非常に雰囲気があります。お風呂自体は狭く、人も多いので、ノンビリは出来ませんが…

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2007年4月29日 (日)

しまなみ海道

しまなみ海道 馬島のみはらしという民宿に泊まりました。車では行けない、小さな島です。昨晩は海鮮三昧でした!腹一杯…宿からの景色

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2007年4月22日 (日)

今日は雨か・・・

遂に雨が降り出した・・・

三田の城山公園で15:00からテニスの予定でした。

かなり降っているので中止でしょう。娘との対決を楽しみにしていたのに。

さて、来週末の28日~30日まで尾道→しまなみ海道→愛媛の旅に出ます。

久し振りのゴルフと海の幸、尾道ラーメン、道後温泉を楽しみにしています。

暇なので、ブログしてみました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2007年4月 2日 (月)

野球にラグビーに仕事は??

ひっさしぶりの更新でございます。

すっかり季節は「春」になりました。桜も咲いております。

我が家の近辺では、5分咲き以下ですが・・・しかし、この冬は北区も暖かかったぞ!

日本列島も黄砂で大変な事になっていますが、お隣の韓国はもっと激しいようです。

それもこれも全て暖冬の影響のようです。雪がないばかりに、砂が偏西風で飛ばされ易いとのこと。

私の黒い車も「ヒョウ柄」になっています・・・いつものことですが、より酷い状況です。

さて、ここ最近はプライベートが充実しており、大変忙しいです。

先々週の3/24(土)は、久し振りに星陵高校ラグビー部のOB総会が開催されました。(翌日はOB戦)

懐かしい恩師・先輩・後輩と会えて、楽しい一時を過ごす事ができました。

星陵ラグビー部OB会のHPです(画像あり)→ http://www.geocities.jp/seiryo_rugby/20070324.html

しかし、いくら10数年ぶりと言っても、後輩が私に気付かなかったのはショックでした。

(そんなに肥えているのか??俺は!面影無いそうです・・・)

3/31(日)はスパルタンズのGBNリーグの開幕戦でしたが、私のエラーで負けました。

情けない・・・翌日は朝から守備特訓しました。バッティングセンターにも行きました。(ヘッドを残す意識)

頑張って練習するので、お許し下さい。白井様・・・・(しかし、お前も打てよ!)

翌4/1(日)は、ワールドのOB総会に参加しました。活動報告の後には、皆でタッチフットを行い

汗を流しました。しかし、走られへんで!本気でウェイトを落としたいと思います。

しかし、今日は朝から筋肉痛です・・・健康、健康。数ヶ月前には考えられないぐらいに・・・

ちょこっとクリックを→人気blogランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »