« 松坂おめでとう! | トップページ | 球春到来なのに・・・ »

2006年12月16日 (土)

ワールド初勝利!ラグビー

本日は、花園ラグビー場へ「ワールド 対 日本IBM」戦の応援に行って来た。

これで、今シーズン4試合連続での観戦となった。(本日は受付の業務も行った)

非常に厳しい戦いが続いているワールドだが、徐々に調子は上向きである。

コーチ陣も変わり、選手も心機一転頑張っており、ここ数試合の出来は良い。

前節のクボタ戦は、ほとんど勝てているゲームであった。

前半序盤の失点と終了間際の失点には十分注意して欲しい。(集中力の維持)

受付に来られたファンの方にも、今日は勝ちますよ!と声を掛けた。皆期待している・・・

さて、試合が始まった・・・またもやいきなり相手にトライを与えた・・・

いつもの嫌な流れだったが、何とか同点に追いついた。しかし、ここからは両チームとも

決め手がないままにゲームは流れ、またもや前半終了間際に大ピンチが・・・

ここでも何とかディフェンスが踏ん張り、同点で前半を終えた。これで勝ったと思った。

全体的に、今日のワールドの動きは悪かったが(今日も走れていなかった)、

IBMのミスにも助けられて、今季の初勝利を挙げた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061216-00000014-nks_fl-spo

何とか自動降格を、首の皮一枚で食い止めた。頑張れワールド!応援してます。

http://www.world-fb.net/

皆・・・もっと応援に足運んだってや!

ちょこっとクリック願います→人気blogランキングへ

|
|

« 松坂おめでとう! | トップページ | 球春到来なのに・・・ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101779/13091418

この記事へのトラックバック一覧です: ワールド初勝利!ラグビー:

« 松坂おめでとう! | トップページ | 球春到来なのに・・・ »