« シーズンも終盤戦・・・ | トップページ | ボタン鍋の季節です!! »

2006年12月10日 (日)

今シーズンも終了!

久し振りの更新になります・・・(何ヶ月ぶりでしょうか)

※先ずはクリックお願いします。

本日、11時より我スパルタンズの2006年度最終戦が行われました。

場所は「三木総合防災公園野球場」でした。兵庫県の施設です。

Img_2209

ホーム~センター(122.0m)
ホーム~レフト・ライト(97.5m)
内野(黒土)、外野(天然芝)、夜間照明

とっても立派な球場で、かなりのお薦めの球場です!!

当初、サタデーリーグの公式戦の予定でしたが・・・相手チームの人数が揃わず練習試合に

変更となりました。サタデーリーグB級は、2位という結果になりました。

このリーグは、来季から脱退となります。リーグの皆様にはお世話になりました。

本当に有難うございます、また練習試合等宜しくお願いいたします。

さて、この試合には”久し振り”にマネージャーのヨッシーも参加してくれました。

22日に行われる「野球部納会」を視野に入れた「帳尻あわせ??」と思われます。

まあ、「天才」の名を欲しいままにする「竹うっちゃん」を連れてきたので許しましょう。

Img_2201何て爽やかな笑顔の二人でしょう・・・

こんなおじさん達の野球に付き合っているのに。

さて、試合の方は「トマトギャングス」さんに 5 対 2 で見事勝利を収めました。

試合内容に関しては、こちらのスパルタンズ公式WEBサイトで確認してください。

←ここから見てください

スパルタンズも早いもので、創部から3年目を迎えました。単純に考えても平均年齢も上がっています。

体力は年々低下しているものの、技術力は向上していると思われます。(本当に??)

来シーズンに向けて、更なるレベルアップに取り組んでいきたいと思います。

皆さん頑張りましょう!来シーズンの件は、納会でお話します。では・・・

最後に仲さんの素晴らしい「内野安打」の画像でお楽しみ下さい。(彼は3の2でした・・・)

Img_2205

|
|

« シーズンも終盤戦・・・ | トップページ | ボタン鍋の季節です!! »

草野球チーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101779/13017174

この記事へのトラックバック一覧です: 今シーズンも終了!:

« シーズンも終盤戦・・・ | トップページ | ボタン鍋の季節です!! »