« 久々更新のはずが・・・ | トップページ | 調子は上向き?? »

2006年3月 4日 (土)

初戦で見事勝利!

皆に文句を言われるため、久々の更新です。

本日、我スパルタンズは本年度より新規加盟したリーグにおいて見事勝利を飾りました。

WBCにおいても見事『日本』は勝利を収めて、2次リーグ進出を決めました。

よかった!よかった!しかし、久しぶりの試合(12月以来??)でしたが・・・

今年に入って練習量だけは十分だったので、守備が安定していたように感じました。

昨年までは、酷かったからね・・・かなりの進歩だと思います。(合格点です)

まあ、打線はあんなものでしょう。中国六大学出身のN君が頑張ってました。

なんと!2打点です!!素晴らしいよ!後はキャッチングも頑張ろう!

ピッチャーも頑張ってたし、言うことないね。この調子でもっとあげていきましょう。

私の成績ですが・・・’000となっています。(後の練習試合では1本出たのだが・・・)

ご覧下さい・・・http://blog.with2.net/link.php?76527

今シーズンの1本目を早く打ちたいと思います。頑張ります!

|
|

« 久々更新のはずが・・・ | トップページ | 調子は上向き?? »

草野球チーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101779/8944674

この記事へのトラックバック一覧です: 初戦で見事勝利!:

« 久々更新のはずが・・・ | トップページ | 調子は上向き?? »