« 2005年9月 | トップページ | 2006年4月 »

2006年3月の3件の投稿

2006年3月21日 (火)

日本勝った!

やりました!!日本代表が世界一です。
スパルタンズも心から祝福します!ヤッター!

リンク: @nifty:NEWS@nifty:野球=日本がWBC優勝、キューバを下し世界の頂点に(ロイター).

| | コメント (0) | トラックバック (1)
|

2006年3月18日 (土)

調子は上向き??

本日、あじさいスタジアムメイン球場にて練習試合を行いました。

結果は見事!「9 対 6」で勝利を収めました。今シーズン2連勝です。

天気予報も雨で・・・試合開始前より「ぱらぱら」と降ってきましたが

なんとか試合終了までもち良かったです。

本日の試合展開ですが、1番2番が足でかき回して2点先制。

しかし、エースのデカ男が乱調気味でまさかの6失点。

悪い流れが漂いましたが・・・打線が奮起して同点に追いつき、

その後3点を追加して、立ち直ったエースが抑えきりました。

苦しい試合を勝ったことで来週の公式戦にも繋がるでしょう。

この試合でも「茂雄」が真面目に試合に取り組み・・

よく走ってくれました。2番バッターの私もやりがいがあります。

また、中国6大学野球出身のN君の打撃好調が継続。

本日は、大抜擢の3番で大活躍でした。今後も期待しています。

さて、ブログの管理人であるGMの私も、何と3安打の固め打ち!

試合前のトスバッティングでも良い感触がありました。(ミートが大事だ)

遂に投資効果が出たのか??(4本目のバットは良いぞ!)

デカ男君は、いつになったら投資効果がでるのか??楽しみです。。

WBC明日の韓国戦とスパルタンズの来週の勝利を祈って、

クリック願います→ http://blog.with2.net/link.php?76527

ではおやすみなさい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2006年3月 4日 (土)

初戦で見事勝利!

皆に文句を言われるため、久々の更新です。

本日、我スパルタンズは本年度より新規加盟したリーグにおいて見事勝利を飾りました。

WBCにおいても見事『日本』は勝利を収めて、2次リーグ進出を決めました。

よかった!よかった!しかし、久しぶりの試合(12月以来??)でしたが・・・

今年に入って練習量だけは十分だったので、守備が安定していたように感じました。

昨年までは、酷かったからね・・・かなりの進歩だと思います。(合格点です)

まあ、打線はあんなものでしょう。中国六大学出身のN君が頑張ってました。

なんと!2打点です!!素晴らしいよ!後はキャッチングも頑張ろう!

ピッチャーも頑張ってたし、言うことないね。この調子でもっとあげていきましょう。

私の成績ですが・・・’000となっています。(後の練習試合では1本出たのだが・・・)

ご覧下さい・・・http://blog.with2.net/link.php?76527

今シーズンの1本目を早く打ちたいと思います。頑張ります!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2005年9月 | トップページ | 2006年4月 »