« 初ナイター | トップページ | ルールは守りましょう! »

2005年7月 9日 (土)

久々の野球は楽しいね!でもなぜ五輪で除外?

本日、AM8:30より「あじさいスタジアムA」にて「セカンドファクション様」

との練習試合を行いました。6/18(土)以来の試合でした。(3週間も開いてます)

試合の結果は、6 対 3 で見事に勝利を収めることが出来ました。

私の打撃の方も、4打数3安打と久しぶり(いつ以来???)のマルチヒットでした。

先日の試合から左打席に変更していますが、左打席変更後では

.571と好結果を残せています。2試合だけの結果ですから・・何とも言えませんが、

ただ、足を活かせるという点では確実にプラスに働いていると思われます。

しかし、コンスタントに試合(練習)しないと体力がすぐに落ちます。

今日は、走りながら裏モモが「ピキピキ」してました。トップでは走れませんでした。

走りこみの重要性を痛感いたしました。週に1度は体を動かします!(+節酒)

さて、来週はいよいよ「GBN第5節 vs Free Fellows様」との戦いです。

決勝トーナメント進出に向けて、絶対に負ける事は出来ません!

コンディンションを整えて、ベストな状態で試合に臨みます。皆、頑張るでーっ! 

話は変わりますが、「2012年ロンドン五輪」より野球とソフトボールの除外が決まりました。

非常に残念な話しです・・・野球はプロ野球との絡みもあり、難しい部分もありますが

あれほど熱くなれるのに・・・ヤクルト宮本選手は、「北京で最後に金メダル」と言ってます。

野球以上に残念なのが、「ソフトボール」でしょ!引退した宇津木さんも大ショックです・・・

皆で野球を盛り上げて行こう!

その気持ちを持ってクリックを → http://blog.with2.net/link.php?76527

|
|

« 初ナイター | トップページ | ルールは守りましょう! »

草野球チーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101779/4894579

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の野球は楽しいね!でもなぜ五輪で除外?:

« 初ナイター | トップページ | ルールは守りましょう! »