« 木製バット購入 | トップページ | 久々の野球は楽しいね!でもなぜ五輪で除外? »

2005年6月19日 (日)

初ナイター

6月18日の土曜日、神戸あじさいスタジアムメインにて VSシガーズ様との

練習試合を行いました。スパルタンズ・・・初のナイターであり素晴らしい球場での

試合となり楽しい一時を過ごせました。コンディションは抜群でした。

たまーに、ゴルフで名門ゴルフ場でラウンドした時の感じと似ています。

その辺の球場だと、やれ「イレギュラーだとか」「固いだとか」「軟らかいだとか」

いろいろと文句言いますが・・・(ゴルフなら「狭い」「アップダウンきつい」「グリーン遅い」とか??)

今回は、文句の言いようがありません。完璧なグランドの状況でした!

PIC00008 試合前の「あじさいスタジアム」

試合の方は乱打戦となりましたが、何とか打ち勝ちました!

さて、私の左打席での結果ですが・・・・3打数1安打と先ず先ず??

いやいや、イメージとしているような左方向への打球がありませんでした。

まだまだ力みがあるのか、引っ掛けが目立ちます。

引きつけて、引き付けて、左方向へ流し打つ!このイメージを持って頑張ります。

余談ですが、先日お伝えした『新兵器木製バット』は前日のバッティングセンター

で無残にも折れてしまいました・・・また『ヒマラヤスポーツ』さんで購入・・・

お金落としすぎです!(本日は、植木の手入れ時に剪定バサミも折りました。)

今週末は、札幌遠征です。バットをゴルフクラブに握り替えて・・・

『ニドムの森』で戦ってきます!

PIC00009

ランキングお願いします!→ http://blog.with2.net/link.php?76527

試合後の集合写真です。

筆者は写っていませーん!

|
|

« 木製バット購入 | トップページ | 久々の野球は楽しいね!でもなぜ五輪で除外? »

草野球チーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101779/4625714

この記事へのトラックバック一覧です: 初ナイター:

« 木製バット購入 | トップページ | 久々の野球は楽しいね!でもなぜ五輪で除外? »