« GBN勝ちました! | トップページ | 木製バット購入 »

2005年6月 5日 (日)

第4節も見事勝利です!

「EMP SPARTANS」のメンバー・・・お疲れ様でした。

怪我人(風邪)等続出で、コンディンションが不十分な中

皆でカバーして勝利に繋げる事が出来ました!本当にご苦労様でした。

「9 対 6」での勝利、もっと楽に勝利できる展開でしたが、

相変わらずミスも多く(私も失策1・・・忝いっす)、つまらない失点が多かったです。

まだまだ、残り試合が3つあります。強豪との試合が残っており、決勝トーナメント

進出に向けては、 『ひとつも負けれません』。

悔いの残らぬように、課題点克服に向けて取り組んでいきたいと思います。

次週は、久しぶりのオフとなります。「家庭サービスを宜しくお願いします!」

着実に皆の実力、戦力がアップしていることを感じています。(監督は嬉しい!)

7月の公式戦に向けて、主将と共に調整を進めていきます。

皆さん・・・頑張って行きましょう! 「残り試合の全勝を目指します!」

さあここで、ランキングチェックお願いします。(ワンクリック必ずお願いします!)

http://blog.with2.net/link.php?76527 (人気BLOGランキングへ)

さあ、これからは私のバッティングの話ですが・・・

最近は仕事が忙しく、全くBLOGの更新が出来ていません。

近況ですが、引き続き「打撃不振が継続中です」

皆が調子を上げてきている中、監督の調子のみあがりません。

昨日の試合でも 3打数0安打(2三振)、1四球と振るいませんでした。

センターライナーは良い当たりでしたが・・・(まあ、結果が出てないので)

やはり、大振りが目立ちます=三振が2つという結果に表れています。

公式戦の最中ということもあり、変更の判断が出来ませんでしたが、

7月の公式戦まで間が開く為、左打席に戻したいと思います。

中学時代には足を活かす為に、強制的に左打席へ変えられました。

バッティングは、ひたすら「流し打ち」 それもショートに捕らせて

「内野安打を狙う」というものです。セーフティバントも数多くやりました。

要は、その時のような「とにかく塁に出る」というバッティングに戻します。

「一番バッターの使命である、塁に出て走る」

これを愚直に行っていきたいと思います。さあ、切り替えて頑張ります!

練習しまっせー!! 

|
|

« GBN勝ちました! | トップページ | 木製バット購入 »

草野球チーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101779/4417816

この記事へのトラックバック一覧です: 第4節も見事勝利です!:

« GBN勝ちました! | トップページ | 木製バット購入 »