« また本買ったよ! | トップページ | GBN勝ちました! »

2005年5月15日 (日)

勝ったぞー!(嬉しいな)

_007遂に我「SPARTANS」が復活しました。(4対3で接戦を制しました。)

悪夢の2試合連続のコールド負けから・・・久しぶりの素晴らしい逆転勝ちのゲームでした。

この勇姿をご覧下さい。おじさんばかりでしょ(笑)・・でも皆良い顔してますよ!

初回にいきなり2点ビハインドでのスタートなり、重苦しい雰囲気となりました。(またかの不安が・・)

さて、取り返すぞと・・ここで1番バッターの私が登場!打撃改造の成果が出るか??

気合十分で打席に入ったが、敢え無く三振・・・・すると捕手が後逸・・・・

足だけには自信のある37歳は、一塁に爆走して「セーフ!」振り逃げで出塁。(嬉しくないけど)

足だけには自信のある37歳は、すかざず盗塁「セーフ!」。(これは◎やね、仕事した)

2番、3番と倒れて2死3塁でバッターは「4番サード 白○」。

_002

試合前から「ホームラン宣言」していた男が、強振すると白球は左翼フェンスオーバーし、

見事今シーズンの第一号ホームランでした。満面の笑みでグランドを回る彼・・流石4番!

(ホームランを打った白○選手・・・デカイぞ!試合後の焼き鳥屋でもご機嫌でした。)

2回表には、勝ち越しを許し、2対3と1点を追う展開になった。しかし、3回以降ピッチャー松○が

カーブ主体の投球に修正し、6回まで無得点に抑えた。ナイスピッチングよ!

そして、迎えた6回裏に先ず同点に追いつき、9番松○のピッチャー強襲の逆転打により1点リード。

7回表も、ピッチャー松○が自ら叩き出した1点を守り抜き、ゲームセット。

皆さん、よく頑張りました。来週からは連勝目指すぞ!!

ところで、私の打撃改造の成果は??僅か1安打ということで、出直しです!

焼き鳥屋で気合の入っていたうちの捕手も紹介します!

_005( これまたいかついのよ・・・)

|
|

« また本買ったよ! | トップページ | GBN勝ちました! »

草野球チーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101779/4130296

この記事へのトラックバック一覧です: 勝ったぞー!(嬉しいな):

« また本買ったよ! | トップページ | GBN勝ちました! »