« インパクト後力強くボールを押し出す | トップページ | また本買ったよ! »

2005年5月 7日 (土)

時間が無いな

udonGWの休みを利用して「讃岐うどんツアー」に行って参りました。

お陰で長い間更新が出来ませんでした。

それもあるが、野球をしていないのでネタが無い。

プロ野球では、注目の交流戦が始まりました。各球場ともに、観客動員数を伸ばしているようだし

大いに盛り上がって良い事だと思う。日ごろ見れない対戦があり、試合を見るのが楽しみです。

私が応援している??「ORIX 」も何故か2連勝・・・野球は本当に面白いですね!!

ところで、私のバッティングに関してですが、今日は時間を見つけてバッティングセンターに行きました。

7回用のプリペイドカードを購入して、打ち込みましたよ。左右ともに練習しましたし、球速もいろいろ

と試してみました。115km(右)120km(右)110km(左)130km(右)120km(右)100km(左)115km(右)

まあ、今の実力じゃ完璧には打てませんね。まだまだ、打ち損じが多いです。(ポップフライ、ボテボテ)

その原因は、やはりフォームが固まっていないからでしょう。頭では意識していても体が付いてきていない。

ボールを呼び込んで、前でとらえる事が出来ずに、やはり突っ込んでしまいます。

やっぱり素振りせな・・・でも明日からにしーようっと。

http://blog.with2.net/link.php?76527

|
|

« インパクト後力強くボールを押し出す | トップページ | また本買ったよ! »

草野球チーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101779/4028137

この記事へのトラックバック一覧です: 時間が無いな:

« インパクト後力強くボールを押し出す | トップページ | また本買ったよ! »