« 第一回バーベキュー | トップページ | インパクト後力強くボールを押し出す »

2005年5月 1日 (日)

基本を習得せねば!

最初に一言、豆タンクさんいつも有難うね!

しっかりとコメント返して頂き、嬉しく思います。

一番に「うまくなる!野球」貸してあげます・・・でも借りパチは×よ。

必ず、ランキングも確認してな!感謝感謝!よっスーパー主務

http://blog.with2.net/rank1211-0.html (さて順位は??)

しかし、この年(40もそろそろ・・・)になって野球を勉強しているのも

どうかとは思うのですが、何事も成果として表れる事が楽しい訳です。

小学校1年から少年団野球チームに入り、中学校まで野球に打ち込んだものの、

その後高校から社会人までそれ以上にひたすら打ち込んだ「ラグビー」により

野球の基本などすっかりと消し飛んでしまいました・・・(何の知識もありません)

中学時代は現マリナーズの長谷川投手から三塁打も打ったのに・・・(今の有様は)

(私が、野球の昔話でたまに出すネタ・・・長谷川君立派になって有難う)

そんな事は良いのですが、本当に本を読んでて勉強になります。

本を見ては、鏡に向かうこの”おっさん”をどう思いますか??

目指せ!三割!その道は険しいよーっ! (今の打率解ってるの??)

明日もバッティングセンターに行こう!(頭かなり膨らんでます)

|
|

« 第一回バーベキュー | トップページ | インパクト後力強くボールを押し出す »

草野球チーム」カテゴリの記事

コメント

基本・・・頭では分かっていてもなかなか原点回帰は出来ないもんですね。えてしてスポーツに精通した人は自分は出来る、こなせるという気持ちがあるもんで僕も同様でした。でも今の数字を見れば一目瞭然、、、皆己の実力をしっかり認識する事がまず第一なんでしょう。。。真剣に野球がおもろくなってきたんで本気で肉体改造・原点回帰に取組もうと思う今日この頃です、、、

投稿: 豆タンク | 2005年5月 2日 (月) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101779/3939737

この記事へのトラックバック一覧です: 基本を習得せねば!:

« 第一回バーベキュー | トップページ | インパクト後力強くボールを押し出す »