« 明日試合です! | トップページ | ゴルフスイングでも突っ込んでるで! »

2005年4月23日 (土)

惨敗(コールド負け!!!)

本日、15:00より浜甲子園運動公園A球場にて『GBN第2節 vs TEAM h戦』

が行われました・・・結果はタイトル通りの結果で、こちらは僅か1安打でした。

気合入れて臨んだのに、何とも寂しい結果となりました。

私自身も、3打数0安打と出塁すら出来ず、役目を全く果しておりません・・・

昨日のバッティングセンターは、何だったのでしょうか??

スランプ脱出には時間がかかりそうです。

まあ、メンバーはかなり悔しいと思います。(皆負けん気だけは強いから・・)

相手がかなり強かったし仕方が無いでしょう・・・出直しです。

ところで、帰宅後家内にいきなり『今日コールド負けだったでしょう!!』

と言われとても驚きました。『何で知ってるの??』『情報漏洩??』

どうも2階から、駐車場に車を停めて出てくる私を見ていたようです。

それだけで『コールド負けって判断できるか??』

家内がかなり勘が鋭いことに加えて、私に敗者のオーラが出ていたのでしょう・・・

その後は、またまた鋭いご指摘を受け・・・チームの責任は『カントクでしょ!』

『解任やな・・・』だって・・・家の『カントク』は厳しいお方です。。。

まあ、チームも出来てまだ半年です。私が、野球するのも22年振りの事です。

これから、これから!「皆さん頑張っていきましょう」

明日は、バットをクラブに握り替えて「ナイスショットでしょ~」

|
|

« 明日試合です! | トップページ | ゴルフスイングでも突っ込んでるで! »

草野球チーム」カテゴリの記事

コメント

こんなんで監督解任になってたら監督どんどん変わって一回りしてしまいますよ!まぁ結成したての若いチーム(歳は・・・)ボチボチ行きましょう!

投稿: チビ助 | 2005年4月25日 (月) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101779/3823173

この記事へのトラックバック一覧です: 惨敗(コールド負け!!!):

« 明日試合です! | トップページ | ゴルフスイングでも突っ込んでるで! »