« 惨敗(コールド負け!!!) | トップページ | マニュアル »

2005年4月24日 (日)

ゴルフスイングでも突っ込んでるで!

本日は、ゴルフEMP杯が開催されました。

優勝は、我が「SPARTANS」主務の”豆タンク”さんでした。

どうもおめでとうございます!

ゴルフするにはとても良い気候でした。

私ですか???お陰様で柵越え連発でした・・・

ゴルフ場で良くあると思うのですが、スタートホールでの

写真撮影・・・とってもお高いので買えませんが・・・

撮って頂いた写真を見たところ、ゴルフのスイングでも

体が突っ込んでるではないですか・・(打球は左への引っ掛け)

これってどうなの?

|
|

« 惨敗(コールド負け!!!) | トップページ | マニュアル »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

今日はほんまにいい天気でしたね、日々の雑踏を忘れリフレッシュするには最高の一日でした!僕は優勝賞金で嫁にベルトをプレゼントしちょっとはご機嫌が回復傾向でした(一安心、一安心)練習してない割にはこましなプレーで楽しい一日でした、さぁ今週も頑張るぞ~

投稿: 豆タンク | 2005年4月25日 (月) 00時22分

豆タンクさん・・・それは良かったですね。
試合に出れなくなったら困りますからね。

投稿: カントク | 2005年4月25日 (月) 06時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101779/3841081

この記事へのトラックバック一覧です: ゴルフスイングでも突っ込んでるで!:

« 惨敗(コールド負け!!!) | トップページ | マニュアル »