2015年1月11日 (日)

2015年度の始動!

昨年から続けている、週1回のジム通い。

今年もスタートです!!

Img_0549

1年前の体重は69.5kgで体脂肪率は27.0%・・・

半年後には、体重60.5kgで体脂肪率は18.0%まで落とした。

動けるようにはなったが、明らかにパワー不足。

周りからはペラペラの体やと馬鹿にされ・・・(笑)

今年のテーマは、筋力UP!

体脂肪率は落としながらの、体重増加を目指したいです。

プロティンと父娘で愛飲している「VAAM」も活用。

私がヴァ-ムで娘はスーパーヴァーム!

(後輩のY西君、有難う)

Img_0551_2

しかし、昨年末の29日以来なので、かなり辛かったな~~

久し振りに酸欠状態になりました

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年12月18日 (木)

納会&10周年の宴

去る12月6日(土)に盛大な宴を行いました。

すっかり投稿するのを忘れておりました。

当日は、現メンバー以外も久し振りに顔を出してくれました。

揃いの10周年記念Tシャツを着て盛り上がりました~

0481

しかし、10年ですか・・・部署も変ったし、小さかった娘も既に高2ですよ!

どんどんおっさんになるが、これからも頑張りましょう。

しかし、この二人は↓ええ味だしとるな~

0479

最強コンビやね・・・笑える。

最後は、恒例のボーリング大会!

0482

チーム戦には勝利したが、自分のスコアは2回とも90台。

来年は戦力外通告やな・・・BY GM

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年9月28日 (日)

祝!スパルタンズ10周年

暑い夏も終わり、過ごしやすい季節になりました。

夜もぐっすり眠れます。

スポーツするのにも最適ですねhappy01

我スパルタンズ軍も積極的な活動を継続中。

昨日は今シーズンの第11戦目でした。

http://www.ikz.jp/hp/spartans/index.html

4対3という接戦を勝利し、通算成績も

6勝4敗1分と勝ち越しています。

このままの勢いで今シーズンを終えたいですね。

実は、2004年度に結成したスパルタンズは、

この9月で10周年を迎えました。

Img_1040

途中、廃部の危機を乗り越えて、

この節目を迎える事ができたのも、

良い仲間と楽しく野球できているからですね。

12月6日(土)は、盛大な宴会を予定しています。

活動休止中のメンバーも含めて、皆で集まりましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年8月24日 (日)

灼熱の中での試合

今日は家でゴロゴロしてます・・・昨日の疲れが取れず(笑)

昨日の試合開始時間は13時からcoldsweats01

気温32度でグランドには日陰もありません。

オッサンチームには、かなり厳しい条件です。

Img_0396

試合前に、キャプテンから指示がありました。

『健大高崎みたいな機動破壊』でと。。

一番バッターの私へのプレッシャー!

初回、2塁打で出塁後すかさず三盗を決めた。

この時点で既にバテバテ・・・

やっくりホームに戻りたいと思っていたが、

センターの浅いフライでのタッチアップ。

全力で走って悠々セーフで先制点。

これぞ機動破壊!がしかし・・・以上で終了。

その後は塁に出れず、機動力を発揮できず(笑)

もっともっと素振りで振込み必要ですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年7月21日 (月)

暑い中でゴルフコンペ

三連休の最終日。
海の日で祝日、暑い暑い1日でした^^;
そんな中、第10回灼熱杯を開催!

場所は昨年に続き、ライオンズCC。
芝のコンディションは最高〜
ラフもかなり深く、夏のゴルフでした。

今回は4組15名でのコンペ。
数年振りに参加頂いた方も…
I田さんご多忙な中、有難うございました。



さて、コンペの結果ですが、
優勝は申チエと呼ばれながら、
なかなか結果がでなかったI澤さん。
調子はイマイチだったようですが、
自己申告ハンデの読みが◎
ネット73で見事な優勝でした〜
おめでとう〜〜

残念ながらの第2位は、和歌山から
早起きしてご参加のM木さんでした。
賞品なしですが、名誉を(笑)
第3位は、防御率30台のT川さん。
うまく賞品をGETしました。




ではでは、秋カップでお会いしましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

«今年初安打^^;